年末年始、マジックで驚かせよう!

11月29日(木)
①13:30~15:00 
②19:00~20:30
※各回、内容は同じです。
人が集まる機会の多い年末年始、アッと驚くマジックを披露して周りを笑顔にしてみませんか?!
マジックは誰もが喜ぶ、心の踊る最高のエンターテイメントです。マジックを披露するとその場に笑顔が溢れ最高に明るくなり、忘年会やXmasパーティー、新年会などにピッタリです!そのほかにもボランティアや友人達の集まりでも一芸が披露できたらきっと人気者になること間違いなしです。
難しいテクニックは必要ありません。
1日で身につき、周りがパッと明るく盛り上がるような、とっておきのマジックを数種お伝えします。

★講師プロフィール
神戸大学医学部保健学科卒業。看護師として総合病院に勤務中、患者様からの「テレビ以外のエンターテイメントはないのか?!」との指摘をきっかけにマジックを始める。マジックを披露した時の患者様の表情や行動の変化に大きな手応えを感じ、それ以降、ナースマジシャンとして老人ホームや企業などでショー&レクチャーを開催中。“脳と心の活性化”“手の運動”に繋がる【マジック療法】に力を注いでいる。
各2,700円(税・マジックグッズ代込)
※キャンセルは1週間前まで。それ以降は全額お支払いいただきます。
テ・ジーナ(ナースマジシャン)
神戸大学医学部保健学科卒業。看護師として勤務中、患者様から「テレビ以外のエンターテイメントはないのか?!」と言われマジックをはじめる。
トランプをお持ちでしたらご用意ください。
お申し込み