仕事がみるみる楽しくなる!
現役戦略コンサルタントが教える仕事力強化講座
爆速エクセル仕事術★限定30名 <この講座は終了しております>

2018年10月20日(土)17:00~19:00(開場16:30)
講座+ワークショップ 17:00~18:30
懇親会 18:30~19:00
Shin (戦略コンサルタント)
こんにちは! Shin と申します。

わたしは外資系コンサルティングファームのサラリーマンとして働きながら、ビジネスブログの運営や参加者500 名超のオンラインサロン運営、2冊のビジネス書の執筆、その他メディアへの寄稿等、さまざまな活動をしています。
しかし、少し前までは仕事が遅く、いつも残業まみれになりつつ上司から怒られ続ける日々でした。いくらがんばっても結果は出ず、今やっているような活動を始めることすらできませんでした。

毎日、苦労しながら少しずつ自分の仕事のやり方を改善してきましたが、その中でもっとも身に付きやすく効果が大きいのは「エクセルの使い方」です。ビジネスパーソンであればエクセルに触れる機会は多いと思いますが、ほとんどの人はその本当の威力をわかっていません。いくら市販の本を読んで関数やショートカットを学んでも、「実務にどう生かすか」という視点がなければ、なかなか上達できないのです。

今回は、現役戦略コンサルタントである私が、初心者の方でもわかるように、エクセルの効果的な使い方を90 分で解説します。ただの講義ではなく、「実際に身につくこと」を最重点においた講義になります。

★今回の講座の内容
・まずマスターすべき基本ショートカットの一覧
・市販の本には載っていない「最強のショートカット」の使い方
・まずはこれだけ!基本関数の使い方
エクセルを使えるようになりたい若手ビジネスパーソンや、就職前に一歩他の人に差をつけたい学生さんなど、だれでもウェルカムです。ぜひぜひ積極的にご参加くださいね。

※限定30名様とさせていただきます。お申し込みはお早めに!
※PCはなくても参加可能ですが、より実践的な力をつけるためにお持ちいただくことを推奨しています。また、一部Windowsのみで有効なショートカットがありますので、Windows PCを推奨しています。全員分の電源タップは準備できませんので、ポータブルチャージャーをお持ちいただくか、事前に充電をしたうえで講座参加することを推奨します。
4,320円( 税込) 
※資料代、懇親会代(簡単な飲み物と軽食)もすべて含んでおります。
※こちらの講座は、特別一日講座になりますので入会金等はいっさいかかりません。
※キャンセルは3日前まで。それ以降は全額お支払いいただきます。
(お支払い以降のキャンセルは、期間内はできますが、お振込み手数料をご負担いただきます)