仕事がみるみる楽しくなる!
現役戦略コンサルタントが教える仕事力強化講座
「フツー」から抜け出したい人限定!
アウトプットファースト仕事術 ★限定50名 <この講座は終了しております>

~フルタイムで働きながら「月間20 万PV 運営のブログ運営」
「参加者480 名のオンラインコミュニティ運営」「2冊のビジネス書執筆」を実施できた秘密~

2018年9月15日(土) 17:00~19:00(開場16:30)
講座+ワークショップ 17:00~18:30
懇親会 18:30~19:00
こんにちは! Shin と申します。
ぼくは外資系コンサルティングファームのサラリーマンとして働きながら、下記のことを実施しています。
1.月間約20万PV 運営のブログ運営
2.参加者490名超のオンラインサロン運営
3.2冊のビジネス書(「7つの仕事術」「シンプルTODO リスト仕事術」)
4.その他メディアへの寄稿、セミナー開催、ラジオ配信等
「もともと仕事が速くてとても優秀だからできるんじゃないの?」
「 できるならわたしもやってみたいけど、とてもできそうには思えない」と思う方もいるかもしれません。
しかし、ぼくは実は要領がとても悪く、仕事をはじめた当初は「完全な落ちこぼれ」でした。毎日の仕事をこなすのに精一杯で、プライベートは寝てばかり。少し時間ができるとブックオフで漫画を立ち読みすることが唯一の趣味・・・という感じでした。
しかし、ぼくは「あること」を意識することで、そのような日常を抜け出し、楽しくかつ周りの人に価値を提供しながら生きていくことができるようになりました。 その「あること」とは「アウトプットファースト」という概念です。
今回、この「アウトプットファースト仕事術」について、ポイントをぎゅっと凝縮してお伝えします。今後開催するかどうかは未定ですので、この機会にぜひ参加してみてくださいね。
※限定50名様とさせていただきます。お申し込みはお早めに!
4,320円( 税込) ※資料代、懇親会代(簡単な飲み物と軽食)もすべて含んでおります。
※こちらの講座は、特別一日講座になりますので入会金等はいっさいかかりません。
Shin (戦略コンサルタント)
※キャンセルは3日前まで。それ以降は全額お支払いいただきます。
(お支払い以降のキャンセルは、期間内はできますが、お振込み手数料をご負担いただきます)